せっかくの連休だったのに、昨日午後から
体調不良で今日の夕方まで寝てました・・・・・o(;△;)o最悪

頭痛と吐き気が酷かったです!

それと、ちと寂しいことが・・・・・


オイラグルっぽ(まっくん)を一つ管理してるのですが、
これはコミュニティの一つなので、承認して貰ったら、とりあえず初めましての
挨拶はして欲しいな~~って思うんです。

オイラもmixiのコミュや、他のグルっぽに参加してますが、ちゃんと挨拶をしてきてますんで・・・・・・・・・

正直、ここでぶっちゃけますけど、ブログで繋がるのはいいこと・・・・・
だけど・・・・・・たくさんの読者さんが増えてくると全員は回れなくなる
(コメントをするのも)のは仕方ないと思うんですね!
オイラもだけど・・・・・・A=´、`=)ゞ

ブログ自体は、自分の記事なんで読み逃げでもかまわないと思っています!

ただ・・・・・・・・グルっぽやコミュは、みんなで作っていくものだと思うんです!

ただ、新しい情報だけを見てる人が多いんだろうけど、繋がりってそんなじゃないように思うんですよね!

だから、せめて最初の挨拶は大事にして欲しい・・・・・・・

それがマナーってものじゃないかな?って感じてます!