あなたの下心はなんですか?

恋愛下心診断
↑リンクあります!
携帯の方ごめんなさい対応していないようです・・・
(ノω・、)

バサラでやってみた!
「バサラ」の恋愛下心指数は 70です(平均値57.7)。
 バサラにどんな下心があるかを分析(MAXは★5個)。
異性と禁断の関係になりたい ★★★★★
 【 総評 】
 バサラはどうやら心の中で下心を隠しきれない人間のようです。
以上!

(///∇//)デヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やっぱりバサラは最強だの~~♪

本名でやってみた!
恋愛下心指数は 74です(平均値57.7)。
          にどんな下心があるかを分析(MAXは★5個)。
妄想による下心 ★★★★
異性に見つめられたい ★★
異性にいじられたい ★★
抱きしめたい ★★★★
異性と禁断の関係になりたい
異性にヒールで踏まれたい ★★★★★


【 総評 】
        はどうやら心の中で下心を隠しきれない人間のようです。
以上!

異性にヒールで踏まれたい!!!
(///∇//)デヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


本名の方が凄い結果だ!wwwwwww
やっぱ俺って・・・・・・・・ドMやね!(;´▽`A``