嵐電に揺られ~~・・・・・
次に向かったのはココ!


バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
 
車折神社(くるまざきじんじゃ)に行きました!
とても静かな場所でひっそりと佇んでいます♪
バサラのつぶやきブログ

鳥居越しの駅!雰囲気が最高です♪
ここは、芸能の神様 芸能神社)で有名な神社でもあります!なので、芸能人の名前が書かれた玉垣がたくさん飾られていますよ♪

果たして、あなたの好きな芸能人はいるかな?
気になった方全部撮ってきたのでご覧下さい!
まずは・・・・・

バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
入り口からいきなり見つけちゃいました!
観月ありさちゃん、川島なおみさん!
反対側には、辺見親子マリさんとえみりちゃん!

バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
千秋ちゃん、たむらけんじさん、角松敏生さん、田中健さん!
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
小栗旬イ・ビョンホンGReeeeNだ~!!!
それにしてもカタカナとは!wwwwww
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
 
声優関係で、水野愛日ちゃん、高橋直純くんがいた!
次は女性の方お待ちかね!
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
 
ジャニーズファン必見!!
KAT-TUNキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
個人名で赤西仁くん、NEWSの手越
祐也くん♪
バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ
大御所がいっぱい!松平健さん、北大路欣也さん!
西田敏行さん、五木ひろしさん、米倉涼子さん!

そしてなんといっても、きわめつきがこれ!
バサラのつぶやきブログ

左側から言うと、未唯(ピンクレディ)さん、沢田知可子さん、平山あやちゃん、目黒祐樹さん、小沢真珠さん、佐藤弘道さん、里見浩太郎さん!

EXILEのATSUSHI、MAKIDAI、AKIRA!

なんと!
氷室京介さん!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

南野陽子さん、伊藤かずえさん!

↑これすごくね!!

見つけた時、鳥肌が立ったよ!(((゜д゜;)))
まさか氷室さんが来てるとは思わなかった!
それにナンノがいたのも嬉しい♪
中学生時代FCだったから、とても感動♪
バサラのつぶやきブログ 記念にパシャ♪

番外編としてこれも!

バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ  
害水大臣ケガレシア炎神戦隊ゴーオンジャー
発見!www
バサラのつぶやきブログ (///∇//)デヒャヒャヒャ
もともとここを知ったのは、彼女(及川奈央ちゃん)のブログを見てたからなんです!
ちょうどオイラが来た1ヶ月前に来てたようですよ♪

とまぁ・・・・・芸能関係ばっかになりましたが、
ここの神社は鈴虫寺同様、願いが叶うと有名なんです!だからここで願って、願いが叶った皆さんは・・・
バサラのつぶやきブログ
こうやって石にお礼を書いて、置いていくようです!
オイラも願ったよ!

オイラ達夫婦とオイラと仲良くしてくれている皆さんが1年中健康であることを♪

またここに来て、お礼をしに来たいな♪

次に向かうは~・・・・・・

つづく