今更ながらwwやっと書く時間が出来たんで書きますね♪やっぱり自分が行ったレポは書きたい♪

でも、さすがにもう遅いから今回のレポはオイラが感じた事だけを書こうと思っていますので、ご了承下さいね♪

前日の遠ちゃんLIVEに続き、この日は水樹奈々ちゃんの武道館3DAYS最終日千秋楽に行きましたよ!それにしても、この週末は気になるLIVEが目白押しで、アニメ・声優ファンみんな大変だったんじゃないかな?金土日と奈々ちゃん武道館、土曜日は渋谷の遠ちゃん、国際フォーラムの坂本真綾ちゃん、新宿のサイキックラバー、日曜日はZEPPTOKYOのGRANRODEO・・・・他にもあったみたいだし、どれに行くか迷った人もいっぱいいるんじゃない?この日はさっとくんとずっと賭けに出てたんだよ!最終日だし、当然盛り上がりは最高になるしね♪ホントチケット取れて良かった!さっとくんに感謝だ!ヾ(@^▽^@)ノ

この日はさっとくんの家から出発したんで、朝がゆっくり出来た♪さすがに前日の疲れが出ると思ってたから、いつもより1時間多く寝れて助かった!駐車場に8時に着いたよ! バサラのつぶやきブログ

車にオイラが初めて、奈々ちゃんのLIVEに行った時のタオルを付けていざ武道館へ!!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

バサラのつぶやきブログ
これこれ♪正面の看板を誰もいない内に、写真に撮りたいのいつも♪特に武道館はね!www( ´艸`) 

やっぱり・・・・奈々ちゃんのLIVEでのグッズ待ちは異常だ!www

何でも武道館初日(金曜)は、朝6時に700人くらいいたらしいし、この日もオイラ達が8時30分の時で約1500人くらい並んでた!wwwおかしいだろ確実に!www バサラのつぶやきブログ

限定のグッズよりウインドブレーカーか、デニムバッグが欲しかったけど、早々と売切れてしまって、悲しかった・・・・・やっぱり普段使える物が欲しいオイラです!www バサラのつぶやきブログ
この日は千秋楽と言う事でスリー7揃ってました♪まさにFEVER♪

バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログ

この日はまさに奈々ちゃんDAYに相応しく、アオイイロだったよ!武道館に刺さるブルーシャワーは、オイラ達にたくさんの気愛をくれた!

バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ

どうしても、まっくんとMONTAの名前に反応しちゃうオイラを許して♪

バサラのつぶやきブログ

この日LIVE前に、さっとくんがたくさんのブロガーさんと待ち合わせしていたので、いろんな方と会うことが出来ました!その時集まったみんなの集合写真撮ったんだけど、ここには載せない約束なので、もし欲しい人がいるならプチメもしくは直メしてね♪
まずはセットリストから
セットリスト
1.DISCOTHEQUE
2.chronicle of sky
3.PRIDE OF GLORY
MC
4.JET PARK
5.POWER GATE
6.Take a chance
ショータイム
7.ETERNAL BLAZE
MC
8.Trinity Cross
9.innocent starter
MC
10.深愛
ショータイム
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
MC
13.It's in the bag
14.ラストシーン
PV映像
15.Crystal Letter
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
18.残光のガイア
MC
19.Astrogation
アンコール
20.MASSIVE WONDERS
21.BE READY!
MC
22.WILD EYES

MC
23.SUPER GENERATION
LIVEレポ
最初に書いた通り、今回はレポというより、感じた事思ったことを書こうと思います!
詳しいレポは、奈々ちゃんのニュース出てたこちらを参考に♪(;´▽`A``
ATVニュース
AXIVEニュース
今回の武道館3DAYSは、奈々ちゃんにとって新たな挑戦と見てました!まぁ~・・・下世話な話をしてしまうと、観客動員数がどうなのかな?ってちょっとドキドキしてたんですよ!でも、今の奈々ちゃんの勢いなら大丈夫かな・・・とは思ってたけどね♪チケット完売したのもあるけど、入ってみるまで結構ドキドキでした!
いざ、入ってみたら・・・・・さすがに最終日だから埋まってましたね!ただ、もう少しステージの両脇を広げて、もう少し入れても良かったのでは?っとは思ったかな!実際この日動員数1万人って聞いたから、どうせなら最終日はステージ構成ギリギリの1万1千人は入れても良かったのではないかなって感じました!
LIVEが始まってまず初めに思ってたのは、個人的な事だけど、イタルビッチの体調が心配だった!
バサラのつぶやきブログ
格くんのブログ読んでる人は知っていたと思うけど、去年アニサマ終わってから体調を壊していたから、心配だったんだよね!年末に格くんは、かみさん(菅井えりさん)と一緒にLIVEしてたから、少し安心してたけど、今回は何しろ武道館3DAYS!体力的にもキツイだろうし、老体にムチ打って頑張ってる(失礼w)のがわかってたので、1曲目にアフロ頭で出てきたとき、涙出たよ!半分笑っちゃったけどね♪
バサラのつぶやきブログ
エタブレが終わった時・・・、遠ちゃんのLIVEで演奏されたのを聞いたと奈々ちゃん言ってて、すごくテンション上がった!wwそうだよな!2日間続けて違うエタブレを聞けた事は、すごく貴重なことだったと思う!こうやってアニサマを通じて知り合った関係を大切にして、いい曲、アニソンが少しづついろんな方に聞かれるようになって欲しいなって、心から思います!
バサラのつぶやきブログ
深愛が流れてきた時・・・、まぁ~・・・ホワイトアルバムの内容もあったけど、昔の辛い恋を思い出して泣けて来たよこの時は・・・・それにしても奈々ちゃん更に歌がうまくなってる!この子は何処まで頂点に向かうのか本当にすごいなって感じた♪

ショータイムで踊るYO-ちゃん達♪まっくんのバックダンサー当時から知ってるから、頑張ってる姿を見ていると、すごく力を貰えるよいつも♪
バサラのつぶやきブログ

Tricksterの時・・・・この曲は初めて聴いた時から、ゆたぽんの曲wwって感じてたので、ずっとゆたぽんのドラムを見てた!カッコイイのよねこの曲のドラムが♪

また、ゆたぽんのドラム聞きに行くからね♪(貪欲祭りで逢いましょう♪)
Crystal Letterの前に流れたVTRは、俺の心を見事に貫いてくれた・・・・・・
正直ブログの事や、人間関係をすごく悩んでた時だったから、とても心に響いてきたよ!
是非、読んで欲しいです!
LIVE行った人も思い出して欲しいな♪
心ってなんだろう?
それはいつも泣いているもの
いつだって繋がりたいし、いつだって繋がらなくて
見つけて欲しいってシクシクって子供みたいに
足りない言葉泣いている心
今だってそっと、今だってそっと隣に手を伸ばせば
分かり合えるかもしれないのに何でだろう
何かが邪魔をする・・・
人という物語が始まって心という言葉が生まれて
初めて寂しいと叫んだ
そして音楽が生まれた
心はここだよって伝えたくて伝わらなくて
人は唄を作った
そして私も唄を歌った
唄は心の手紙だったんだね
聞いてくれる人が笑うから
聞いてくれる人が笑うなら
つながる気がする
もうつながっている気がする
ありきたりの言葉だけどごめんね
たとえ時間が引き裂いても
この世界で一番あなたが大好きです
Love you Forever

この言葉は俺の心を癒してくれたよ!奈々ちゃんホントにありがとう!・°・(ノД`)・°・
それに続いて・・・・・ティアーズ・・・・オケファン・・・
こんな流れなんて反則だよ!(;´▽`A``
めっちゃ気持ちが揺さぶられて失神しそうだった!
最後もBE・・・WILD・・・スパジェネ・・・・・
俺の好きな・・・・そして思い入れのある曲ばかり連発とは!wwwww
すごく充実したLIVEでした!
奈々ちゃんから最後に、新作アルバム発表と、いよいよドーム進出(西武ドーム)の報告を受けて、ますます奈々ちゃんが大きくなっていくんだなぁ~って思いと、ちょっと遠い存在になるのかなという、寂しさが入り混じった気持ちになったのを覚えています!でも是非ドーム公演を成功させて欲しいですね!
先の事を考えるのは早いけど、もしこのドーム公演(約3万5千人)と今度のアニサマ(玉アリ2日間で約5~6万人)が成功したら、本当にアニソンで東京ドーム公演が出来るんじゃないかなって、思えるんですよ!だからこそ、奈々ちゃんにはホントにアニソン界のリーダー的存在として、これからも頑張って欲しいものです!o(〃^▽^〃)o
あと・・・・・ホントはあまり書きたくないのだけど、最後に思ったこと・・・・・LIVE終了後に武道館前の駐車場でめっちゃデカイ音でカーオーディオを鳴らして、踊ってる奴らがいたけど、少しマナーを考えて欲しいね!駐車場のおじさんがイライラしてたよ!よく見る奈々ちゃんの半纏?を着てる人たちも参加してたようだが、昔からのファンなのかな?いずれにしても、人気が出てくればいろんな人達がLIVEを見に来るようになるから、特に最初からのファンの人たちは、もっとLIVE参加に際してのマナーをきちっとして欲しいなって思いました!正直、去年いろんなアーティストのLIVE見てきたけど、マナーが一番最悪だったよ!まぁ~B'zもかなり酷かったけどね・・・(-"-;A・・・氷室さんのLIVEやしょこたんのLIVEなんか、LIVE前後にごちゃごちゃしたりしないし、
ファンのみんなでゴミ拾ったりもしてたよ!奈々ちゃんはこれからもっとスーパースターの階段を上がっていくんだもん、もっとファンもしっかりしていかないと、マスコミや2CHのいいネタにされちゃうよ!今回のLIVEはとても最高だっただけに、ちょっと残念な気持ちになったのは辛かったです!
でも、これからも奈々ちゃんを応援していくのは、変わらない気持ちなんでファンの一人として、自分も成長していきたいなって思った1日でした♪
なが~~い記事で、自分の気持ちしか書いてないけど、読んでくれた皆さんありがとうございました♪ 

バサラのつぶやきブログ バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ

買ってきたグッズ類です♪

バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ

奈々ちゃんカレンダー1・2月

バサラのつぶやきブログ
奈々ちゃんカレンダー3・4月

バサラのつぶやきブログ