さぁ~今年最初の1杯を紹介ですよ!


今年は去年ほど、100杯(実際120杯)越える事は無いと思いますが・・・(越えちゃうかも(^▽^;))、美味しいらーめんがあったら紹介していきますよ~♪ヾ(@^▽^@)ノ


初ラーメンは手短に、いつものがんこやさんにしました!かみさんも好きですしね♪( ´艸`)


バサラのつぶやきブログ


オイラの最初の一杯はこれ!にんたまねぎ味噌らーめんです!寒~~い夜には最高の一杯です♪体が芯からポッカポカになりますよ!(≡^∇^≡) バサラのつぶやきブログ
かみさんはこれ!がんこや金賞堂さんの定番!!


岩のりらーめんです!たっぷりの岩のりが入って、とてもスープと相性がいいんですよ!o(〃^▽^〃)o バサラのつぶやきブログ
近くのホテルと、以前読者さんからリクエストも頂いていた、工場の夜景をアングルを変えて撮ってきました! ご覧下さい♪ヾ( ´ー`)バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログ


バサラのつぶやきブログ