高田真希ちゃん


及び所属事務所さんからの転載許可が下りたので、


載せますね!


この所いろいろあったんで、彼女の言葉に和みましたよ♪ありがとう♪ヾ( ´ー`)


「魔法の声 高田真希:文章から抜粋」


「挨拶って不思議なんだよね、


言葉にしなくても気持ちは伝わることだってあるし  


汚い言葉を使っても、会釈だけでも伝わることだってあるし             目と目が合うだけで通じ合うことだってあるよね  


ごめんね ありがとう って言葉で  心からいくら伝えても、


自分では心底あやまっていても  相手に伝わらなかったら、


それはただの 言葉 でしかなくて  意味がないものになっちゃうよね 


それをうまく伝えられたらいいのにね  


言葉って難しいよね  


相手に伝えることが大事だから、心を込めた上で伝えて  その後にも、どれだけのこころなのかをしっかり伝えられるように  そういう人になりたいな  


言葉なんて本当は世の中に要らないのかもしれないほど心は大事だから  人と触れ合うときは こころ を大事にしたいよね  はやくそういう人になっていきたいなあ」





この文章は著作権があります!


無断で転載しないでね!