昨日の記事は、結局みんなに心配かけてしまって、ホントに申し訳なかったです!m(u_u)m


でも、ホントにみんなからの優しい言葉が嬉しかったよ!


昨日は、ホントに涙で始まって、涙で終わった一日でした!


みんなありがとうございます!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


昨日ほど、仲間っていいなって思ったこと無いよ!


こんなオイラですけど、これからもよろしくです!ヾ(@^▽^@)ノ


さて、思いきり泣いて気分もスッキリしてきたので、年末年始してた事書こうかな♪


年末は・・・・クリスマスを最後にブログが止まっちゃったんだよね!


正直、一年の疲れがドドドって襲ってきまして、めっちゃ睡魔に襲われてたんだよね!www


それと、年末と言えば大掃除!部屋、寝室、台所、お風呂、トイレ、ベランダ、ガラス窓!そして車の洗車!いっぱいあって、ヘロヘロになっていました!(;´▽`A``


そんな中でも、かみさんと二人で、お出掛けをしてきたよ!


船橋のららぽーとに行ってきました!о(ж>▽<)y ☆


県内の中では、かなり大きいショッピングセンターです!オイラは中学生時代以来なので、実質初めての場所といってもいいかも!


服や雑貨をチェックするかみさん!でもオイラはすでに食べることで頭がいっぱいでした!wwwww


いろんな美味しい店がたくさんあったんですけど、その中でも気になる店がありました!


東京銀座のとんかつ専門店キムカツさんを知ってますか?あの0.5mmの極薄い豚肉を25枚ほど重ねて作ったとんかつで有名な店です!


そのキムカツさんが、チェーン店舗10店目を出した時に、名称をキムカツから、ゲンカツにしたそうですよ! バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ
バサラのつぶやきブログ


特製ねぎ塩カツだよ!さっぱりして美味しい♪


バサラのつぶやきブログ


こちらはチーズカツ♪とろとろチーズも美味しいよ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バサラのつぶやきブログ


肉汁たっぷりで美味しかったよ♪(*゜▽゜ノノ゛☆