UPG | お芋ちゃんの日記 KnightOnline[ナイトオンライン]

UPG

最近イスル杖を募集していたのだが・・・・

なんだか全く売りがないのよね・・・。

熱気(火)の売りなら素材も+7もあったのに・・・。



んで今日の朝、モラをうろうろしていると、、、オアシス素材発見。

正直オアシスが氷属性なのか不安だったけどエレ張ったら氷属性で一安心。

+1

+5までは高級うpのみでうp


+6へはトライナあり。

+7もトラありで挑戦したところ・・・


イスル杖


きたーーーーー^^b

生贄とか使わないほうが成功率高い気がする今日この頃。新杖もそうだったしな。

この杖みんな+8なんだろうけど、+7でも十分使えそうなのでこのまま^^

必要ステータスが低いのに攻撃力113属性ダメ56体力5というのはすばらしい。

pvでは対ダガ5も効いてくるのだろう。



これで少し装備がまたよくなった。


武器:

エリクサーアックスR6

瓢箪+7

イスル杖オアシス+7


防具:

セット全身+6


盾:

Ex盾+6

キチン盾+0

目盾+7


アクセ:

ヲリ耳×2(1個借り物・。・;1個ラティノ産^^b)

WS耳

エレペン+1

シヨ+2×2

グラス



うん、昔と比べればだいぶよくなったな。

ただ最近の一番の強化、キチン盾が全く似合わないんだよね。。。

Ex盾のが大きめで盾っぽいし、コスプレの色(赤)ともマッチする気が。。。



耳はとりあえずほって置いて、次はエレペン+2目指すぞぉ。


猫さんの借金返済のためにためた1.85Gがいつの間にか1.3Gくらいに減ってるけど。。。

気にしな、、、、、 気にします・。・;;;;;

早急にまた金集めます。