企業フェスタ | 新 fire-ballの日常生活

新 fire-ballの日常生活

お酒が大好きな30代サラリーマン、fire-ballと申します。
これから私の何気ない日常生活をアップしていきますのでよろしくお願いいたします_(._.)_

今日は福山市内の某会社が年に1回工場を開放して行われる企業フェスタ♫♫

自分はそこの会社の社員ではありませんが誰でも行けるとの事なので行ってみることに☆☆

すると、広い工場なのにほぼ満車状態、相方妻と子供達を会場近くに下ろして自分は適当に時間を潰そうと思っていましたが、丁度いい場所が空いていたのでそこに駐車して会場へ☆☆

{EC936481-08A6-40EF-B0AA-5AD613434027}

人混みの中しばらくすると結花のお目当のアンパンマンが登場↓

{7DA94183-6782-44DD-9111-1F3B004F1792}


前の椅子席は満席で立ち見席しか空いてなく、結花は相方妻に抱っこして観覧、空はギリギリ見えるので立ち見観覧↓

{97C75D33-8944-49DB-9D4B-CE3679BF1895}

{6BCAC9AF-5B7C-4E75-BF58-1F0EE181ED8C}


自分はこの後の食事の事を考えて席の確保☆☆

アンパンマンショーも終わり食事。
しかし人気の屋台はほとんど行列ができており軽めの食事↓

{D1B4BE74-90A2-4589-8FCD-BF5787580E97}


{F7990AE3-2BEF-4635-ADC2-BD37D0B97918}

その後、結花はふわふわドームに行きたいと言うので、相方妻と結花、自分と空とで別行動DASH!DASH!

空は暑くてかき氷をリクエスト↓

{CBE36E44-109E-4C6E-991E-6CE5FC189BD5}

{C702A359-289A-4C2D-A360-E078EE416140}

その後、会場を歩いていると楽しそうな出店を発見、丁度今日は母の日なので記念に空に作ってもらうことに↓
{188ABE36-917F-4BE5-937A-4ED93337615D}

{C41F5E85-ADA2-41F9-82AF-222B1F30BF74}

{2CD1FADE-4BF4-4978-8790-2D35156AC0EF}

自分の好きなグラスを選び、そこに母の日用のシールと自分の名前のシールを貼り、後は業者の方が細かい砂を吹きかければ完成↓

{79F5C84B-BFE4-4E35-A60A-0DA2B2756292}

わかりずらい写真ですが、グラスに吹きかけているところ。
完成したグラスの写真は撮り忘れてしまいましたが、ほとんど空1人で作った世界にひとつだけのグラス、きっと気に入ってくれると思います♫♫

他にも警察が出しているブースには↓

{E3EAB290-7E11-4925-BF24-77A9D907023B}

{1ACDE5DB-4466-4386-8C08-4E0461397057}


そして、最後お笑い芸人のやしろ優と山本高広のライブを観覧↓

{F2AA46AE-5C31-49DC-82CF-11651763BFDE}

イベントの最後にリンドバーグのライブがありましたが、子供達が帰りたいとゴネるので、リンドバーグを見れず帰宅しました(T_T)

面白いけと暑くて疲れた1日となりましたDASH!DASH!