BBQ | 朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)

BBQ


…先日、またしても過度の筋トレで腰爆弾を再発させた男…朴 昶信です。

歌うため、夏のため、鍛えた身体になるはずが…安静にしてたらまた…

また…

ブヒぶーぶー

そりゃね、豚化しましたから、腰が痛くても肉は食いに行きますとも♪

行って来ました!!

BBQ!

今回で三回目の参加なのですが、いつも一緒に参加してたベスパの2人が不在ですが…普段、人見知り派の俺が切り込んで来ました!!

なんか、色々な人たちと絡めて良かったでやんす♪

photo:01



ホラ♪

photo:02



ホラ♪

photo:03



ホラ♪

photo:05



…(ーー;)

photo:04



ホラ♪

photo:06



楽しそぅ♪

あぁ…テキーラはかなり効いた(>_<)



こっしーに写メを頼むって言われたから貼ってみたぞ!!

…腰痛なのでこの辺で…

こちらからは以上です♪



iPhoneからの投稿