ガリガリ君 | 朴 昶信のblog(昶信はちゃんしんと読みます。)

ガリガリ君

あ~…

暑い!

暑過ぎてガリガリ君に大分お世話になってます(^^)

もぉ、お世話になり過ぎてガリガリ君なんて呼べないよ(>_<)

すいませんでした!

ガリガリさん!

これからもよろしくっす!

自分、朴 昶信っす!

押忍!


え~先日ね、大戸屋さんに行ったんです。

おっと!

大◯屋さん。

でね、なんかソースかつ丼的なのと、蕎麦かうどんがセットになるやつがメニューであんのね。

自分はいつもそれを頼むのですが、大食いの自分でもそこそこお腹が膨れるナイスなセットになってます♪

したら友人も同じのを頼みまして、セットに友人は蕎麦、自分はうどんを頼みました。

注文した物がテーブルに並んだ瞬間…

思わす笑ってしまったのが~コレ!

photo:01



!!

これうどんの量あってる??

いままでより大分ガラガラ…

各駅停車?

もっと急行だったよね?

それを物語る…

端に微妙に写ってる友人の頼んだ満遍なく盛られた蕎麦!!爆

なんだ?

大戸屋まで人を差別すんのか??

おっと大◯屋ね!笑

皆で楽しくご飯が食べられましたとさ(^^)


こちらからは以上です。



iPhoneからの投稿