おはようございます

 

           気温11℃ 朝から雨で寒いです。

 

 

 

 

          

 

           昨日は昼前から雨にも関わらず 新宮商行さんが

 

          新型薪割機 PS210M (国内で1台しかない)のデモに

 

          こられました。

 

 

 

 

         

 

         二股ケヤキ割ってみます。

 

         なかなか馬力ありそうです。

 

 

 

 

 

         

 

          次は薪ストーブユーザーが持ち込んだまたまたケヤキ

 

          今度は三俣 !?

 

 

 

         

 

          難なく撃破叫び

 

          PS26Kの威力に匹敵します。ラブラブ

 

          このクラス色々見て来ましたが 一押しです!!

 

 

 

           

 

            参加された皆さん雨にかかわらずありがとうございました。

 

                                      ふぁいや~