あなたの運気を詠み解く「チカラ」を磨くには? | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

「ホロスコープを、深く読むには

どうしたらいいですか?」

 

とのご質問をよくいただきます。

 

それには、

「沢山の<ホロスコープ>を詠むこと」。

 

とお伝えしています。

 

そうすると、

星を詠む力が磨かれるから。

 

私は、占星術を学び始めてから、

たくさんの<ホロスコープ>を詠みました。

 

友人や知人にお願いして

<ホロスコープ>を詠ませてもらったり、

 

マスコミに登場する

出世情報がわかる方を詠んだりしました。

 

インプットしたら、

アウトプットすることで、

腑に落ちるのです。

 

ただ、

星が詠めるようになると、

 

今度は、

<ホロスコープ>に、

振り回されないようにすることも大事です。

 

何でもツールは、使いこなすもので、

使われてしまうことではないと思ってます。