【ご感想】・遠隔スキオセッションを受けて | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

image

 


「遠隔波動QX-スキオセッション・メディカルコース」を
受けて下さった、クライアントさまから
こんなお便りをいただきました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「なまりのように重かったからだが、
急にふぁっと軽くなりました。
セッションをしてもらっている時間と、
同じ頃だったので、たいへんびっくりしました」。

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そうなんです!

 


心と身体をスキャンして、
波動を綺麗にお掃除すると、

とても体が軽くなるのです。

 



 

 


私も、体がだるいなぁという時は、
<波動マシン・スキオ>におまかせします。



やりたいことが、たくさんあるのに、
体の調子が悪いと、やる気がでませんものね。

 


豊かに幸せであるためには、
普段から心身ともに、よい状態に整えて、

 


すぐ行動にうつせるように、しておきたいものです。

 

 

 


遠隔スキオセッションで、心とからだの土台をつくる

サポートをさせていただきますね。

 
>>>お申込み・詳細はこちらから