1990年イタリアワインと「ブルーコーナー」パニーニとチーズフォンデュ | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。

昨日はたくさんのお誕生日メッセージありがとうございました!


昨晩、1990年イタリアビンテージワインと


「ブルーコーナー」のパニーニとチーズフォンデュの会に


ご参加の皆様ありがとうございました!


たくさんのお花やシャンパンをいただき心から感謝致します。


初対面がほとんどでしたけれど、


出会いの年数や年齢を超えた


魂の繋がりを感じる盛り上がりでした!


花をいただいて思ったのは、生花は枯れるときがきます。


短い期間でも、瑞々しく美しく華やかなときに


人を喜ばせ元気づけ、癒すことができます。


プリザーブドフラワーは、数年変わらず美しさを保つことができます。


人生にもたとえられるような気がしました。


私は、記憶に残る人でありたいと思います。



花言葉も添えていただきました。 ピンクのチューリップは、誠実な愛