前ウブロジャパン社長講演会 | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。




水谷洋子デザイン


絹帯と革のオリジナルブランド「YUIRU」



ハンドメイドにこだわったメイドインジャパン


友人、株式会社いかしあい隊白根斉一社長主催の


徳億会に参加してきました。


前ウブロジャパン社長高倉豊氏の講演は


とてもマーケティングの勉強になりました。


高倉氏の著書「口紅は男に売り込め」を


読後でしたのでその内容は更に解り易かったです。


サインを頂戴してきました。





「YUIRU」もメイドインジャパンを


海外に向け新商品製作していきます。



「YUIRU」ホームページも完成しましたので


こちらもご覧ください!

http://yuiru.jp/home/index.html



こちら、「前ウブロジャパン社長高倉 豊氏」


「YUIRU」プロデューサー!ようこネエのブログ

「YUIRU」プロデューサー!ようこネエのブログ