無我の心 | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。

パワースポット池田山

幸運を呼ぶ、プライベートコンシェルジュ ようこネエです。

http://fioretto.co.jp/



ソウルプラネット代表佐藤伸一さんhttp://www.soulplanet.jp/ のスタジオ、


タブロイド(ゆりかもめ日ノ出)で開催中の金澤翔子展


29日までですので、彼女の純粋な気持ちが書という


表現になった感動する作品を見ていただきたいと思います。




2012年NHK大河ドラマタ「平清盛」も祥子さんの書です。


『般若心経』二七六文字の涙を越えて

あなたは「書」を見て泣いたことがありますか?

祥子さんの展覧会で書「無我」の前で涙が出そうになりました。

翔子さんの無私無欲な眼差し


無心で一生懸命な金澤祥子さん


感動を与えてくれることができる人は本物です。


母・康子さんは

「障害があっても捨てたものではありません。

心がすべてを決めるんです。」