金曜日は客先でオンサイトワークが14時からあり、いつも仲良くしている営業の子と出かけた。

 

客先での担当者が3月に帰任して日本から新しく赴任して来た人がいたので顔合わせも兼ねて一緒に行った。

 

作業は17時ぐらいで終わり、天気が良かったのでセントポール前のガーデンで飲もうってことになり、ビールやワインのストックが会社にいっぱいあるので立ち寄って調達。(笑)

 

 

 

 

右がわたくしです。😀

 


良いロケーションで20時半までいたけれど、さすがに日が落ちてくると寒くなり引き上げた。

 

 

サマータイムだから20時過ぎても明るい。ワインもちょうど一本空いてほろ酔い気分でお開きに。

 

 

 

この壁はマーライオンみたいなものが3つあって、口から勢いよく水が出ている。😊
 
 
客先はシティ(金融街)の端っこで、ここからは残念ながらシティじゃないと顧客が言っていた。
 
イーストロンドンは数年前から開発ラッシュでずーっとビルの建設が続いている。
 
一昨年に東京から友達が来て、ロンドンアイの観覧車に乗ったらば、西エリアは古きビクトリア時代の建物がたくさん残ってて高層な建築物は余りないが、東エリアはものすごいビルの建設中で驚いたものだった。(私は西エリアに住んでいます)
 
金曜日はロックダウン中、今までにないぐらいの人が出ていて、ロンドンの中心地はもはやロックダウンを感じさせないぐらい通常の風景だった。