メイク講座&fioreオーガニックヘナ会 体験レポ | 自然農法型エステ fiore 山口県 周南市 ラナンキュラスサロン
先日開催した
「メイク講座とfioreオーガニックヘナ会 体験会」クローバー
 

沢山の方にご参加頂きました♥akn♥
ありがとうございます!
 
メイク講座なのですが、まずはベース作りキラキラ
正しいクレンジングから教えて頂きましたニコニコ
お茶目な皆さん、泥マスクでパシャッカメラ(笑)
 
マスクを取った後の皆さんの顔ツヤ!全然違いましたポーン
キメが整って色白、ツルッとファンデを塗ったよりキレイになりましたキラキラ
 
ここまでの時間、トータル10分少々。
顔に塗って置いてる間は家事とかテレビとか見てもOKなので
あっという間ですルンルン
 
 
さあ!お肌が整った所でメイクですピンクハート
 
ファンデは全部塗らなくてもいい。
とか
どんな色が自分に似合うか。
とか。
 
皆さん「へ~~~~~~」の連続でしたお願い
 
教えてくれるアドバイスがどれも簡単なのも良い!
でも理にかなってる事だから納得。
 
ずっと「どうやるんだろう・・」と思ってたお化粧直しも聞けましたキラキラ
 
優子さんのトークも面白くて、あっという間に楽しい時間が過ぎていきますぼー
 
ポイントメイクのコツや似合うカラーを聞いて皆さん実践!
 
初めて使う色や悩んでたラインやチークの位置を聞けて
 
皆さんキラキラになって帰られましたLOVE
 
やっぱり女性はメイクをするとテンションが上がりますね虹
 
 
 
続いてfioreオーガニックヘナ会クローバー
 
fioreのヘナはスリランカから直接仕入れていますキラキラ
 
だから安全安心グッ
 
 
ヘナって色々な話を聞きますが、fioreのヘナは
 
い草のような若々しい香りクローバー
 
 
すぐ混ざるのも特徴キラキラ
 
思っていたより簡単であっという間アップ
 
染めたお客様は
 
家で流してキレイになってビックリ!
 
明るい色に染まって良かった。
 
乾かすときも早く乾いてくれて、今までのヘナの印象をガラリと変えたって感じ
 
やって良かった。ありがとう!
 
とのご感想をいただきましたお願い
 
 
私も植物由来のもので洗髪したのですが、
 
重曹+クエン酸よりもツルツルになって良い感じでしたキラキラ
(見た目泥水で洗ってるみたいだけど・・w)
 
デトックスにもなって、体にも環境にも優しいfioreオーガニックヘナベル
 
 
次の開催は9月を予定していますチューリップ
 
気になった方はお問合せくださいねマリオ