はじめまして。スタッフきょんです! | 女性がHAPPYに働くための応援ブログ☆フィオーレチャンネル

女性がHAPPYに働くための応援ブログ☆フィオーレチャンネル

女性がHAPPYに働くための応援サイト☆フィオーレチャンネルのスタッフよるブログです。


こんにちは。

そして、はじめまして(^O^)/

フィオーレチャンネル傾聴スタッフ
「きょん」こと濱田京子です。

仲間から「きょんちゃん」と呼んでもらっているので、
このブログでも「きょん」でいきたいと思います!


こんな風に、ブログを通してあなたと出逢えたことを
心から嬉しく思っています。


私は高校生のころから心理学に興味があったんだと思います。

自分ではあまり気づいてはいなかったのですが、
そのころ好きだった本が、カウンセリングセッションの事例が
載っているようなものばかりだったんです。


そんなこともあり、大学では心理学を専攻しました。

学部レベルではカウンセリングセッションなどの
実践的な勉強はまったくなく、理論的な授業ばかりでした。

それでも、講義は毎回楽しかったです(*^_^*)


働きはじめてからは、深夜まで残業する日々を送り、
心理学からは全く離れてしまっていました。


そして、働きはじめて5年くらい経ったころ、
会社が閉鎖になったのです。


あまりにも仕事漬けの忙しい5年間だったので、

「1年間は働かずに好きなことをして過ごそう!」

と心に決め、それからは色んなところへでかけて、
色んな人と出逢いました。


心理学の勉強も再会。

そんな中、引き寄せられるように
NLP(神経言語プログラミング)とも出逢いました。


その運命的な出逢いの延長線上で、
今、フィオーレチャンネル傾聴スタッフとして
あなたとも出逢えたことが本当に嬉しいです。


これから、仲間と一緒にこのブログの中で
色んなことを発信していこうと思っています。

どうぞ、仲良くしてくださいね(^O^)/

きょん(濱田京子)



◯フィオーレチャンネル http://www.fiore-ch.com


ペタしてね  アメンバー募集中  読者登録してね