ちょっと高価なサンキャッチャーを作ってみました。


メインパーツとオクタゴンいっぱい重なっているのでキラキラが倍増するはず。


フィオラ(fiora)~花のようなママの笑顔をいっぱいに~

チェリークォーツという石を使ってみました。

石言葉は「探究、幸福、愛の目ざめ」。


ネガティブな感情を取り払い、心を軽くしてくれるとされています


フィオラ(fiora)~花のようなママの笑顔をいっぱいに~


窓に飾ったらこんな感じ音譜

ゴージャスな感じでいいねドキドキ



ストラップも作ってみました。


フィオラ(fiora)~花のようなママの笑顔をいっぱいに~

アマゾナイト:主に精神面に強く働きかける石で、心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、夢や目標を 叶えていく為に必要な積極性を養うサポートをしてくれます。
一歩を踏み出さないときのその一歩を後押ししてくれるパワーストーンのアマゾナイト。

そこに、ローズクォーツの癒しのパワーをプラスしてみました。

ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。


ハートドキドキの色がなんとも言えない。

かわいいですねラブラブ