最近のお出かけ | Vacuously True

Vacuously True

2児の母のなんとなく日記

この前、みこちゃんとこどもの城に行ってきました。

炎天下でも屋上で三輪車に乗るキッズ
photo:01


(日差しが強すぎて顔がよく見えないけど、みこちゃん)

面白い乗り物にしばし親子ではまる
photo:02




それにしても みこママはえらい。
赤ちゃんを抱っこしながらでも
みこちゃんと走って遊んであげてるえっ
みこちゃんの体力はママの日頃の努力の賜物だね。
フィオナはどうもすぐへばるなぁ汗
両親がグータラしてるからなぁ。。。あせる

体力強化を心掛けよう。。。うん。。。グー

ーーー
週末は、ダンナが会社の人にいただいた入場券を使って サンリオ ピューロランドへ。

photo:03


キティちゃんの家

意外と混雑してて、並ぶのがちょっと辛かったけど、フィオナはまぁまぁ楽しかったみたい。
でも案の定、帰る頃に疲れてきて、
聞き分けの悪さがmaxにガーン

それでも キレずになんとかした私、エライ(笑) この前のプチ家出のおかげで少し辛抱強くなったかな?


iPhoneからの投稿