たんこぶ出来ました | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

みんなよっす!!!

いつもブログ遊びに来てくれてありがとう

コメントも励みになります


そういえば昨日

久々にたんこぶ作ったんだよ!


image


すっっごい痛かった!!


いつでもどこでも



ラブアンドピース



Fioです


今日はそんなお話

いやあ、びっくりした


人って痛すぎると声でないんだね。


思い切り机の角にダイブしてました





いやはや、一瞬頭どうにかなっちゃったかと思ったよ。
新しい家にまだ慣れてないから、ちょっと寝つきが悪い日が続いてるんだよねぇ。
でも超元気なので心配要りません


大人なのにたんこぶとか驚いた

すごい音してたけど

頭って意外と頑丈だった。

よかった!ww