中華まん食べよ△ | Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

Fioオフィシャルブログ「My heart & Voice」Powered by Ameba

やまん!


{354809EA-64F1-47F4-BB07-396DADD98481:01}


天気は相変わらず曇りだが


しかし




私の心はスカッと


常夏サンシャインです!


いつでもどこでも


ラブアンドピース


Fioです!



{0B78DD79-0AC1-4D6B-9557-BE421923F8AA:01}

いつぞやの写真、、、。

でも、


空!海!雲!なわたしの今の心!笑

ぴったり!



先に本題に入っとく、

なんか長くなりそうな予感!


イベントの告知動画配信しました!



見てみてね!





今回の私は一味ちゃいますねん。



{3B36F93D-F6B6-4C80-B783-441ED82ED776:01}


なぜなら

全て解決したからだよ!笑

気持ちの問題なんですけどな!


出口のないトンネルに


入り込んでたんだけど


しばらく、、、



勝手に笑


自分でも解決方法がわかんなくて


しばらくもがいて


苦しかったー。


ひょんなことで光が見えて


って、言っても


やっぱそれも自力だけど


何がきっかけと言われてもわかんないくらいの曖昧なところに


針の糸が通るくらいのすごい小さーい何か(自分でもわかんない)のおかげで


ここのところ1ヶ月くらいの


死にそうな期間を超えたみたい


スッキリ!!!!!!



あぁ。
そうだ、、、


あたしってほんとは


底なしポジティブ野郎


だったわ。

あぶねー。


って、気が付いたら



楽になった。
結局きっかけなんてそんなもん。



何も心配いらんよ。

俺についてこい。

と、底なしの(根拠のない)自信で


みんなの背中押せるような、

みんなの手を引っ張れるような


そんな歌


歌ってきますから


ハッピーになりたかったら、是非遊びに来てね。


と、いう


一連の告知まがいの

告白でした。とさ!




やーまん!

幸せが笑顔を運ぶんじゃなくて


笑顔が幸せを運ぶもんですよ!


辛い時こそ笑えなんていわないよ。


でも
こーやって

笑える時が来るんだから

日々一生懸命自分に向き合ってあげよ。


時に辛いけどね。

3/29は

楽しも~💖



ばい!