From PRESS | F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ

From PRESS


こんばんは星


本日の「From PRESS」はプレスあおきさんより

お届けいたしますキラキラ



先日、スタイリストの土屋さんがリースで

Fintのプレスルームに来て下さいましたラブラブ


F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-styling

なんと土屋さんは、マルチで活躍している

タレント松嶋尚美さんのスタイリストさんです口紅


いつも笑顔で来店してくれる土屋さん音譜

趣味が映画鑑賞で、リース中は映画の話題で盛り上がります手紙


土屋さんの本日のスタイルは、日焼け対策を兼ねたスタイルだそうですが、

抜かりの無いオシャレセンスはさすがスタイリストさんですねキラキラ
BLACKカラーをメインにしたスタイルは重くなりがちですが、

差し色にビビットカラーを合わせてあげると、アイテムが引き立ちますね

土屋さんのファッションスタイルは、

土屋さんならではの世界観が詰まっていて、マネしたくなります星



暖かい気候になると、パステルカラーやパウダーカラーを取り入れることが多く、
BLACKアイテムはなかなか合わせるのが難しかったりしますよね!

土屋さんのように差し色アイテムをプラスした

可愛い『BLACKコーデ』スタイルを提案しますウサギ



『BLACK + BEIGE Style』


F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-styling

使用アイテム

フロントリボンデニムサロペット /BLACK

パワーショルダーエポーレットボーダーT /BEIGE

フラワーパンチングフラットシューズ /OFFWHITE


BLACKカラーのデニムには、反対色のベージュをチョイスして軽さをプラス流れ星
足元も、ベージュがワンポイントになった

フラットシューズでまとまり感をだしましたリボン
BLACKは、パステルのアイテムと合わせると

より引き締まって見えるので、スタイルUPも狙えますよ♪


up
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-styling


甘いリボンやフリルのデザインもBLACKなら

大人っぽくスマートに着こなせますベル



『BLACK + RED Style』


F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-styling

使用アイテム

はしごレース使い綿ローンブラウス /BLACK

フロントレースアップスカート /BLACK

リッププリントボーダーロングタンク /RED

ギンガムリボンウェッジ /RED

・カンカン帽/BEIGE


ブラウスとスカートを合わせて

ワンピース風に着こなしたアイディアコーデドキドキ

全身がBLACKだと重くみえがちですが

コットンの布地を選んだり、七分袖やデコルテラインを
見せてあげると軽くスッキリ見えます星
ポイントは、差し色にREDを合わせてガ―リーさをプラスしました♪


up
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-styling


アイテムそれぞれのレース使いやレースアップの
デザインがさりげないアクセントにキラキラ

BLACKスタイルいかがでしたか?

松嶋尚美さんもFintのアイテムを取り入れたBLACKコーデで

来週放送予定のTV番組に出演予定ですドキドキ


スタイリングや情報はまた近々ブログにてご紹介します!

お楽しみにワンピース


次回の「From PRESS」もお楽しみに宝石赤



F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-pop

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-pop

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-OFFICIAL SITEオフィシャルサイト
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-ONLINE SHOPオンラインストア