New Item! | F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ

New Item!


こんにちは音譜


本日Fint全店&Online Storeに

New Itemが入荷いたしましたドキドキ

昨日、今週入荷予定とお伝えしたコットンレース使いデニムシリーズが入荷しましたキラキラ


コットンレース使いデニムスカート

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-new


裾フリルがガーリーなスカートラブラブ

クラシカルなブラウスを合わせてデイリースタイルに取り入れたり

POPにパーカーを合わせたスタイルがおすすめワンピース


コットンレース使いデニムショートパンツ
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-new

形がきれいと評判のショートパンツ!

裾幅が広めなので、フィットしすぎず足がすっきり細くみえます♪

プリントトップスでカジュアルガーリーに着こなしたり

今年らしくチュニックと合わせて裾だけ見せるスタイルがおすすめですキラキラ


どちらもカラーは春夏らしい

爽やかなLIGHT BLUEとBLUEの2色展開です♪




Back

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-new

Backポケットにはハートモチーフの刺繍がほどこされていますドキドキ


Detail Up
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-new

Backのハートモチーフ刺繍は、スカラップのふちどりと

ローズモチーフがとってもキュートラブラブ

ピンクのステッチカラーにもご注目ですビックリマーク


今回のレースモチーフは、とってもスペシャルキラキラ

フリルがキュートなコットンレースに

PINKのはしごレースがついたとってもラブリーな仕様です♪

甘いデザインも、ポイントでならデイリーに取り入れやすいですよねキラキラ


秋冬のアイテムで、ご存じの方も多いかと思いますが、

ポケットのレースモチーフはスナップボタンで取り外し可能になっています!

クリーニングする際や、トップスとのバランスを考えて付けたり外したりしてくださいリボン


Styling


F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-new

ローズマリープリントロンT のOFFWHITEと合わせた

爽やかキュートなコーディネートラブラブ

あおきさん着用はLIGHT BLUEのSサイズになります。


F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-new

リボンフロッキーシフォンブラウス のPINKを

あえてボトムにインせずさらっと着こなしました♪

はしごレースのリボンがちょこっと見えるのが可愛いですねリボン


Back Style
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-new

デニムスカートは後ろのラインが気になりがちですが

Aラインなので、後ろのラインもとってもきれいです♪

ベルトループも広めの作りなので、お気に入りのベルトで

さらに可愛くアレンジしたり、アクセントをプラスできちゃいますベル


ショートパンツはイメージモデルをつとめてくれた

アナスタシアちゃんがこちら の記事にて着用してくださっています☆

ぜひチェックしてください!


コットンレース使いデニムスカート & コットンレース使いデニムショートパンツ

Baby&Baby

リボンColor

LIGHT BLUE

BLUE


ラブラブSize

S/M


音譜Price

\5,040(tax in)


本日Fint全店&Online Storeに入荷いたしました!

お時間ある方はぜひ今日のお帰りにお近くのFintへ

寄り道してご覧になってみてくださいウサギ

Online Storeにも詳しいサイズや写真が掲載されております♪



F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-banner

F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-pop
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-OFFICIAL SITEオフィシャルサイト
F i.n.t [フィント] オフィシャルブログ-ONLINE SHOPオンラインストア