プロペシアジェネリックフィンペシア効果写真画像、副作用体験談 | フィンペシア体験記【育毛剤効果副作用】

フィンペシア体験記【育毛剤効果副作用】

フィンペ効果副作用M字若ハゲ抜け毛予防に発毛剤や育毛剤を通販購入し比較。AGA対策で人気プロペシアジェネリック医薬品、同等の発毛効果。服用し頭頂部ミノキシジルタブレットやフィナステリド評価や口コミレビュー検証の経過写真画像ブログ(フィンペミノタブ併用薄毛対策

プロペシアジェネリックフィンペシア効果写真画像、副作用体験談音譜
育毛剤フィンペシア効果副作用ブログ口コミレビュー


フィンペシアマンですニコニコ




フィンペシア等の最強育毛剤セットで、どれだけ育毛効果あった?




先日ヘッダー画像も、もっと効果が解りやすいものに変えました。



フィンペシア等の最強育毛剤セットですが、

動画もUPしてまとめました。







そして服用経過の育毛効果写真です。

$フィンペシア体験記【育毛剤の効果副作用】-フィンペシア服用治療経過報告!育毛効果写真画像 プロペシアジェネリックフィンペシア効果写真画像、副作用体験談!写真画像




一番左がフィンペシアにして半年位のM字ハゲ回復具合

それまで医者から処方されたプロペシアだけでした。


フィナステリド服用歴で言うと、一番左の経過画像は

プロペシア一年 + フィンペシア半年、、で一年半ですが、



プロペシアジェネリック医薬品のフィンペシアを飲む前の

薄毛ピーク時の具合はこんな感じです。



$フィンペシア体験記【育毛剤の効果副作用】-フィンペシアの効果 プロペシアジェネリックフィンペシア効果写真画像、副作用体験談!写真画像



$フィンペシア体験記【育毛剤効果副作用】-m字薄毛回復体験談ブログ効果写真画像

そして現在の生え際m字回復状態がコチラ

※画像加工などは一切していません(笑)



プロペシア服用していた時はプロペシアさえ飲めば、
薄毛が改善されると勘違いしていたので
ほとんど夜中2,3時まで起きてるし(生活のリズムはめちゃくちゃ)



育毛シャンプーは、約2年程
発売されてからスグにスカルプDを使ってました。


スカルプDも何度もボトルの容器デザイン変更されてますよね(笑)
当時5250円もするのに量が少ないスカルプDでしたが、




髪の構成に必要な栄養も取らないし、


栄養サプリメントのネイチャーメイドマルチフォーマンも飲んでなかったので、


(髪の毛の構成に必要な栄養が十分に取れてないのに、
満足に育毛効果が現れるわけありません)




多少薄毛は改善されまましたが、予想以上ではありませんでした、、。
抜け毛の予防には、かなり貢献していましたけど。




育毛サプリの最高峰、Lリジンもフィンペシアやミノタブと相性が良いので、
僕以外にも併用している人も多いです。



サプリメントなので、ネイチャーメイドマルチフォーマンもLリジンも

副作用は無いですし、初期脱毛もなく、抜け毛予防になり

太い髪の毛を行使するための栄養が補えるので、メリットしか無いです。




なので、最低限抑えておくべき薄毛対策だと思います。




そして、真ん中の育毛日記経過写真画像が、
フィンペシア1mgを服用してから一年、ミノキシジルタブレット5mgの併用を約半年続けた画像です。



プロペシアから、
プロペシアジェネリック医薬品のフィンペシアに乗り換えた理由は、
そのコストパフォーマンスと通販で手軽に購入できる便利さからです。



コストパフォーマンスもプロペシアに比べ、交通費や処方料、
診察代等全部含め トータルで約1/10でした。




忙しい時や天気が悪い時にわざわざ病院に行くのも気が引けますし、
続けることが必須の育毛剤で、乗り換えない理由は無いと思ったからです。




フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品のため、
価格は激安なのに、育毛効果はほぼ同等なのですから、、。




その節約できたお金で他の育毛剤を併用したり、もっと薄毛対策に費やして
更に早くハゲを回復させられると思いました。





フィナステリドの国内臨床成績もありますが



3年の服用でAGA(男性型脱毛症)の98%に有効となっています。


フィンペシアやプロペシア服用者の98%に抜け毛が止まるか改善が見られ、

何も薄毛回復も抜け毛予防にもならずに、


抜け毛が進んだ方はわずか2%という結果です。





後、今も使ってますが、この時の使っていた育毛シャンプーは、
レヴィタシャンプーです



スカルプDと比較して、コッチのほうが経済的で、配合成分も贅沢な事がわかり、
総合的にレヴィタシャンプーにしました。




よくみると、前髪の一本一本の髪の毛の太さや、M字ハゲの生え際の回復が解ります。
髪の毛のコシも艶も、肌の色も良くなってきてます。




そして、一番右が現在ですが、


ポラリスNR08を使い、ミノキシジルタブレット10mgも試しながら様子を見ています。



ポラリスNR-08使う前は、リアップx5使ってました。

リアップx5とポラリスNR-08比較して、個人的にはポラリスNR-08のほうが良かったので

ポラリスNR-08使い続けてます。





一番右の育毛効果をみていただければ解るかと思いますが、」


前髪の毛の太さも増し、コシが明らかに違います。

部屋の照明の色や写真を撮ったiPhoneの影響で若干酔っ払いみたいな顔の色になってますが、
以前より健康的な肌の色になってます。


そして、一番最近の生え際写真見て下さい。

もうm字ハゲだなんて言わせません(笑)



三年前は生活も不規則で、血色も良くなかったので、
死人みたいな顔色してるって本当に言われてましたガーン



まとめると、
病院で医者からの処方のもと、プロペシアを飲んでたのが約1年

そして、フィンペシアに乗り換えてから、もう約3年



なので、フィナステリドは合計4年以上服用続けていることになります。




あと、産毛を更に太くするポラリスNR-09の使い方や、注意点等、なぜポラリスNR-09が、育毛剤最後の砦と言われているのかも、僕の無料メルマガでお話しします。






今はレヴィタシャンプーで一度全体を洗った後に、


二度目の洗いで、ポラリスnr02シャンプーも頭皮マッサージしながら薄毛部分にのみ使ってます。



ヘッドスパと同じ方法ですね。





僕の薄毛改善メルマガ読者の皆さんは、もうご存知だと思いますが、

上記で上げた物は、それぞれ薄毛対策としての役割が違います。






飲む育毛錠剤(抜け毛の原因である男性ホルモンを抑える)
+
塗る液状育毛剤(体の外部から働き、毛根から活性化させ毛を太くする)
+
飲む血行促進剤(髪の毛への栄養や、飲む育毛剤の効果も更に良くする)
+
太い髪の構成に必要な栄養を補う、飲む栄養サプリメント
+
育毛に邪魔な頭皮、毛穴の汚れを落とし、頭皮と毛根の環境を整える


※更に頭皮マッサージをすることで頭皮も柔らかくなり、血行も良くなります。



ということです。



それぞれの細かい僕の体験、研究レビューや、

育毛剤を比較した細部の裏話は無料メルマガでお話ししてます。





今までの上げた育毛剤各種をまとめて、写真に撮って見ましたのでUPします。





$フィンペシア体験記【育毛剤の効果副作用】-最強育毛剤セット体験記まとめ写真画像 プロペシアジェネリックフィンペシア効果写真画像、副作用体験談!写真画像




そうです、、。

今までの僕のブログ記事を読んでいた方は

既にお気づきだと思いますが




既に失った髪の毛や毛根を元に戻すのは非常に時間がかかり難しいですが、



まだある毛根や髪の毛を維持することや、

毛が細くなった状態から元の髪の毛の太さに回復させる事は、

前者に比べ桁違いに薄毛回復、薄毛改善しやすいです。





それは薄毛対策に費やす時間でも、


育毛に費やす値段でも、労力でも精神面でもそうです。




特にAGA(男性型脱毛症)であれば、
早めに抜け毛予防に力をいれるのは懸命な選択です。

育毛対策が遅いとそれだけ、回復も遅くなります。




これが薄毛対策で最も大事なポイントです。




もしかして、最強育毛剤セットって?




ここに僕も併用している人気の最強育毛剤セットがまとめてリストになってます
ダウン
最強育毛剤セット効果タイプ別ランキングまとめ





育毛剤口コミでは、色々な人の感想やレビューが上げられてますが、


僕が今までに取り上げた育毛剤効果や評価に関しては

僕の以前書いた記事を参考にして下さい。
過去の記事一覧に書いてありますニコニコ
ダウン
各種育毛剤の効果副作用記事まとめ一覧



育毛剤だけにたよってもなかなか薄毛が回復しないのは、

根本的な育毛対策を間違えているからです。

一時的に回復しても、すぐに元に戻ってしまう人も同じです。



こういった間違いだらけの育毛対策については、
僕の無料薄毛改善メルマガを読んでる人は、もうわかってますよね?


いつまでも効果ない育毛対策にお金を垂れ流しても悲しいだけです^^;
詳しくは下記を読んで下さい。



ドクロ極秘!危険な育毛剤や発毛剤の詐欺や裏情報暴露!ドクロ
ダウン
育毛相談有り、フィンペシアマン無料薄毛改善メルマガって何?

※もちろんいつでも解除可能です
携帯から登録する人はgmail.comの受信許可してください
メールアドレス入力の間違いや指定受信解除してないために、届いていない人が多いです。


育毛剤の情報ある方や質問等も、お気軽にメルマガからメッセージ下さいニコニコ





発毛剤、育毛剤日記のランキング参加してますニコニコ

二種類の育毛剤ブログランキングに参加してますが
今、何位だと思います?
ダウン
1育毛、発毛ブログ日記一覧

2薄毛対策、克服人気ブログリストまとめ