みなさま こんばんは  
FINOアロマセラピールームのmintミント です


前回の記事からの続きです


私は、まだアロマセラピーやリフレクソロジーを習うことはおろか、
そんなものが世の中にあることなど、気づいてなくて、
考えてもいない、子供が4~5歳の頃だったと思いますが


ある日、夢を見ました。
それは、新幹線に乗って、どこかへ行き、
何かを習っていて、それで、なんだか気分よく
講習らしきものを受けているという夢でした。
夢を見た後、家族にその夢の話をしたので
よく覚えていました。


その約1~2年後に、前回の記事に書いた
岩手のアロマとリフレクを教えているスクールへ
通うことになったのですが、
その時この光景は

あれ?みたことがあると思いました。

以前に夢を見た光景だと気付きました。
予知夢を見ていたのでした。


不思議なことってあるんですね~。


それとこんなエピソードがありました。
3年位前にインド占星術をみていただいた時に
月のナクシャトラはハスタなので
手を使うアロマセラピストの仕事は非常に向いている感じと
言われたことがありました。
私自身はインド占星術には、まったくの素人なので
よくわからないんですけどね。


そんなことで、アロマセラピーを仕事にというのは、
私の勝手な思い込みかもしれませんが
「運命」というものがあるならば
もしかしたら・・・そうなることになっていたのかな?
などと思うのでありました。


これで、「アロマを仕事に・・理由」の連載はおしまいです。




みなさまへ 良い眠りが訪れ 
      ステキな夢が見られますように