Rec Rec Rec!! | SIMONオフィシャルブログ Powered by Ameba

Rec Rec Rec!!

Wassup!!

最近は2月中旬あたりからレコーディングが立て続けにあって制作モード全開な毎日!

自分の曲や客演仕事とかいろんなパターン、色の曲を作ってるよ。


でね18日から20日まである韓国アーティストとのレコーディングで韓国行ってきました。

{E1FF6D59-40C8-4568-8858-94BF97ACDB2E:01}



韓国行くのは2回目だったんだけどレコーディングでは初めて。


とりあえず韓国名物は食いまくり

{48F17263-6549-4443-9022-13B1C172BAAA:01}





{86086964-0608-449B-95B0-7AA048D2C698:01}



肝心のレコーディングもバッチリ完了してきたぜ!

その模様Upしたいけど情報解禁日まであと少しあるから解禁されたらUpするから楽しみにしててくれたら嬉しいです。


改めて最近思うけどいろんなアーティストやプロジェクトからオファーもらってクリエイトできることは本当にありがたい。


ただリリックは次から次へと出てくればいいけど、そりゃ行き詰まることは多々ある。


いいものが出来るまで何回もやり直す時はさすがに楽しさより苦しさが勝つけど、やっぱ最後に納得のいくものが出来た時の喜びはハンパじゃない。

やらされてるんじゃなくて自分が好きで選んだ道を進んでる

そう思う瞬間の数々をこれからも集めて自分の動きへの力に変えて行こうと思います。

Life Is Beautiful.

One.