昨日の午後は死ぬかと思ったー^^ ←

部活なんていってる場合じゃないくらいヤバかったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


確かに行きたくなかったけど、自分そこまでセコくないですっ。

ブログも更新してる場合じゃなかったんだ><



はい、反省終わり。 ←



今日は今海鮮炉端やってます。茶の間で。ほたてウマーいラブラブ

あのねー、焼いたイカさいて醤油マヨにつけて食べるのがねっ、おいしいのっ、おいしいのっ。


個人的に、食べ物に関しては家が大好きです。

多分月に一回土日になんか「ごちそう」がくる気がする。


この間は蟹でした~。ハナサキとケガニと・・・、なんだっけ。3つ。

先々週・・・くらい?



今日は、昨日部活休んだくせに、友達と遊んでました。アメンバーノッシーと、ほなみんご、メグちゃんでふ><

漫画とトランプに白熱してますたо(ж>▽<)y ☆


UNOもってったら、予想外に35分かかってしまい、一回でやめました。トランプで大富豪5回やったんだ~♪

最終的に富豪でした。不動の大富豪はメグちゃんでした☆ 5回全部大富豪・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


いま、エンドレスでドラえもんの歴代映画主題歌きいてるファインでしたー>< えっと、いまは「YUME日和」ですね。ワンニャン時空伝。



よしっ、学生は週明けのテスト勉強します!

では (@ ̄ρ ̄@)zzzz  ←オイッ