ベストボディ東京大会 | ~

おはようございまーす✨

昨日はクライアントの応援にベストボディ東京大会に行ってきました!!




間違いなく絞りはトップクラスで輝いてました(^-^)

努力で身体を作り上げた人は本当にステージで輝きますね。皆様とってもかっこよくて~私も刺激をいただきましたにひひ

10月にベストボディフィジークに出場するクライアント、来年のベストボディ参戦を決めたクライアントもいます(*^^*)

微力ではありますが、どんどん盛り上げたいと思います(≧∇≦)

私はボディビルですが(^^;💦

てことで、ベストボディとボディビルのコラボレーション~





選手としても人としても尊敬する岡田先生と!!

とても楽しかったです😉

さて、今日はファインラボフィットでパーソナルとトレーニングですラブラブ

皆からいただいたパワーをスクワットにぶつけてきます!!