昨年11月にiPhoneをアップグレードを使わずに機種変しました。
その時にauの店員が「プランは同じでよろしいでしょうか?」と聞くので「そのままで」と答え「アップグレード使ってないしお金(7000円)返ってくるんやね?」と確認。
店員からは「返ってきます。ウォレットの方に」と返答。
そして機種変完了。
2ヶ月何気にスマホから請求内容見てたらアップグレードが付いてない(・・;)
157に電話して、どう言う事か聞くと、オペレーターは私は知りません態度。
アホと相手してもイラついてしんどいし、ガチ切り。
どうしたもんかと思ってたらクソauからメール「お客様センターの対応のアンケート」て来たからボロクソ書いて送ってやった。
すると翌日、仕事がふと落ち着いた時に電話が鳴った。
「はい」と出ると、「auお客様センターですがアンケートの件でお電話させていただきましたが、どうされましたか?」と。
いやいや、今お時間大丈夫ですか?からちゃうんかぁ!
「今仕事中や!後にせぇ!」で、またガチ切り。
そんで時間あいてまた電話。
今度は礼儀正しい男性。
だから僕も礼儀正しく対応。
向こうは「お客様様が怒られるのも当然です。その店員がどう対応したか分かりませんが、検討させて頂きたいので、この件は預からせて頂きますか?お客様が納得出来る様、上とも掛け合ってみますので二日間だけお時間下さい。」と。
そして2日後、auから電話。
違う男。
「申し訳ありません。機種を下取り出して、そのお金をポイントでお返ししてますので無理です。対応した店員もいないので分かりません。次回機種変した時には入れますよ」やと。
もう呆れて何も出てこない。
たかが7000円が欲しいためだけに詐欺行為を行うau。
最近、周りにアホが多すぎて怒るのしんどい。
とりあえずauはクソ会社やわ。
電波いいから仕方なく使ってるけど家はドコモの電波悪いし、良かったらドコモの方がいいわ。
結局、消えた店員のせいにして消費者から金を巻き上げる会社やわ。
auのaは〜アホのa〜
auのuは〜嘘つきのu〜
皆さまも騙されない様に!
その時にauの店員が「プランは同じでよろしいでしょうか?」と聞くので「そのままで」と答え「アップグレード使ってないしお金(7000円)返ってくるんやね?」と確認。
店員からは「返ってきます。ウォレットの方に」と返答。
そして機種変完了。
2ヶ月何気にスマホから請求内容見てたらアップグレードが付いてない(・・;)
157に電話して、どう言う事か聞くと、オペレーターは私は知りません態度。
アホと相手してもイラついてしんどいし、ガチ切り。
どうしたもんかと思ってたらクソauからメール「お客様センターの対応のアンケート」て来たからボロクソ書いて送ってやった。
すると翌日、仕事がふと落ち着いた時に電話が鳴った。
「はい」と出ると、「auお客様センターですがアンケートの件でお電話させていただきましたが、どうされましたか?」と。
いやいや、今お時間大丈夫ですか?からちゃうんかぁ!
「今仕事中や!後にせぇ!」で、またガチ切り。
そんで時間あいてまた電話。
今度は礼儀正しい男性。
だから僕も礼儀正しく対応。
向こうは「お客様様が怒られるのも当然です。その店員がどう対応したか分かりませんが、検討させて頂きたいので、この件は預からせて頂きますか?お客様が納得出来る様、上とも掛け合ってみますので二日間だけお時間下さい。」と。
そして2日後、auから電話。
違う男。
「申し訳ありません。機種を下取り出して、そのお金をポイントでお返ししてますので無理です。対応した店員もいないので分かりません。次回機種変した時には入れますよ」やと。
もう呆れて何も出てこない。
たかが7000円が欲しいためだけに詐欺行為を行うau。
最近、周りにアホが多すぎて怒るのしんどい。
とりあえずauはクソ会社やわ。
電波いいから仕方なく使ってるけど家はドコモの電波悪いし、良かったらドコモの方がいいわ。
結局、消えた店員のせいにして消費者から金を巻き上げる会社やわ。
auのaは〜アホのa〜
auのuは〜嘘つきのu〜
皆さまも騙されない様に!