Ieshima Island | あさやんのholoholo日記

Ieshima Island

{D22AD74D-7BB8-4553-8E29-3792968AA7D2}

今日はちびっこ銀輪倶楽部で
家島まで行って来ました。

4年生までは大人1人につきこども2名は無料
(エコファミリーみたいですね。)

島はほんとゆっくりで
スクーターのおばちゃんも止めて譲ってくれる。
調子の悪い蝶々が車道でバタバタしてるのをスクーター止めて降りて救出してるおじちゃん
みなさんやさしい家島でした。

{7791114C-6AD5-40D0-AB89-EADBADF8F5E2}


食事が開いてる店が無く、
今日はおにぎり持参で正解でしたが、
港のたこ焼き屋でおやつを食べました。

今日は新人君も2名参加でパワーアップ
りょうせい、りゅうたありがとね。

しまなみ
家島と続き、
次はとびしまを目指しています。

帰りの船はのんびりできるので、
島旅は楽チンでいいですね。

こどもらのかーちゃんたちは夕ご飯作って待っててくれるという。
素敵な同級生のつながりに感謝です。
{7276AC75-CFB1-4924-B029-26EABF0CA09A}
お元気様なアイランドクルージングでした。