ウルトラライトアンブレラ エバニュー | あさやんのholoholo日記

ウルトラライトアンブレラ エバニュー

image

便利な携帯折り畳み傘の再入荷!

 

台風余波の雨?朝から降りそうな時はともかく

なんかもっておいた方がいいんだけど、

なんやかんやゆーて、重いからおりたたみも

持っていくのなぁ… ってよくありますよね?


ちらっと雨が降りそうな日のお出かけに、
急な雨のときに
オススメの
 

byエバニュー


 

デイリーユースのリュックに入れっぱなしでも
へえちゃらです。(正直入れてるの忘れてたとき何回かあります…)

 

実際に白馬堂にきて持ち上げてみて下さい^^

 

image

骨材質にカーボン、手元にABS樹脂で作られていて

骨が5本で開くと五角形の傘です。直径は約78cm
収納サイズは約21cmとコンパクト

 

image

なんと質量90g‼︎

軽い、小さい、持ち歩きやすい!!

この季節暑いからレインウェアと行かずとも、携帯しておきたい雨装備です

 

カラーは、ブラック、ワイン、(ネイビーはメーカー在庫完売)の二色
お値段は3000円+税

おはやめに!!!