7月27-28日 天上のお花畑とさわやかなご来光  「伊吹山、夜間登山」 | あさやんのholoholo日記

7月27-28日 天上のお花畑とさわやかなご来光  「伊吹山、夜間登山」

7月27-28日 伊吹山へ夜間登山へ行ってきました!

~夜に写真はありません…~

ということで今朝
宿の親父さん曰く ご来光は無理だろう…

そういゆうことは信じないわれわれは
素敵な朝陽と会えました^^
あさやんのholoholo日記

山頂で記念撮影
あさやんのholoholo日記
涼しくて最高!天然クーラーです^^

食事を済ませ7時に下山開始
「え、こんなところ登ってきたの?」と
みなさん登って来たにもかかわらず驚きまくり…
あさやんのholoholo日記
でも笑顔で歩きます!

あさやんのholoholo日記
陽ものぼり暑くなり
標高も下がり暑くなり

『上はええよね~』なんて良いながら

無事下山してきました。
あさやんのholoholo日記

ご参加のみなさん ありがとうございました。
筋肉痛は明日でしょうか?
またの旅ご一緒できる事楽しみにしています。

おまけ
帰りの駅前スーパーでお土産を買いました
あさやんのholoholo日記