リュックサックマーケット 5/15 | あさやんのholoholo日記

リュックサックマーケット 5/15

今日は第三土曜日
リュックサックマーケットの日でした。

阪急の駅でスーさんと合流
駅前で出会った初参加の吹田の占い師さんとお菓子屋さんと4人で上山。

ケーブルでさくちゃんママと合流
あさやんのholoholo日記

山の上は最高の見晴らし淡路島からグルーッと大阪湾が一望!!

いつものお気楽なゆるーい時がながれていましたが、
いつもより人も多くにぎやかでした。

ビートルズなスペースには
山伏さんも参加されていて
これまた面白い時間でした。

あさやんのholoholo日記

ショップカードをわたして自己紹介すると
「ブログ見てるよ」
「地図使ってます」
「えー白馬堂さん!!」と
みなさんに知っていただけていることに感謝感謝でございます。

今日も多くの出会い
いろんなお話
ガーデン屋さんに
ベーグル屋さんに
写真屋さんに
丹波さん
gonkakaさん
ありがとう~

リュックサックマーケット
素敵な場所です。

山行き始めにオススメです。


あさやんのholoholo日記
っしゃ いくでー!!

あさやんのholoholo日記
白馬堂サポーター
ちゃぶ台さん さくちゃん ひまちゃん 氷川くん

あさやんのholoholo日記
このストライプのシート なんだか良いですよ~

あさやんのholoholo日記
歩きの達人さん