手作り餃子の……♪ | ☆カヨのハピ~ブログ☆

手作り餃子の……♪

こんばんは、カヨですお月様


新型インフルエンザ感染を避ける為に、ソラわたしの引きこもり生活も4日目を迎えました…音符*汗

旦那様のいる朝のうちにササッはぁーと(わたし一人で)マスクして近所のスーパーに買い物行っただけで、今日も一歩も外出していませんsei


今日の昼間はさすがに暇を持て余してしまい…先日のからの救援物資(←笑)の中から取り出したもの…、


↓カチコチに冷凍された…これは…The ギョーザの具!!ギョーザ
☆カヨのハピ~BLOG☆

(コレ毎回送ってくれるんですドキドキ(←写真は以前のモノ)手作りだから超おいしいし…ラブラブ!


今日のご飯は餃子にしようと餃子の皮を買いにスーパーに行ったケド売り切れてて…あれ‥!?でも、どうしても餃子を食べたい気分だったので…餃子


↓餃子の皮を自分で作っちゃいました~音譜
☆カヨのハピ~BLOG☆

(はじめてにしては、ナカ×2*の出来上がりじゃないですか~~ビックリマーク


薄力粉とお湯と少々のお塩で簡単に作れちゃいますチョキお味も市販も皮よりモッチリ感があってわたしは好みカモ…ドキドキ何といってもやっぱり手作りはおいしい…!!クックパッド で調べて作りましたエプロン


お仕事から帰ってきた旦那様に餃子を見せて…


カヨ『餃子を皮から作る暇人…今カヨぐらいちゃうかな~…ブー


旦那様『……フッ(軽く失笑)…餃子うまいで…!あは



今日は久しぶりに旦那様の帰宅が早くて夜は一緒にゆっくりご飯を食べることができました…ウフ 



さて、明日はソラと何して遊ぼう…??但しおうちの中でね…??



新型インフルエンザが落ち着きますよーに…!(。-人-。)