いやー、驚きました | カットで願いを叶えてくれるヘアスタイリストkenji@名古屋市中川区の美容室 シンセティック

いやー、驚きました

自分のブログ見て、ビックリしました。
最後の記事が5月で、しかも2部構成で書くはずの記事がその1で終わってる…。
反省しました、もう少しマメに書きたいと思います。
どうか、見捨てないでw

という事で、この夏にあった事でも。
まずは
photo:01

よくニュースで耳にする、家の中でも熱中症にご用心!を身を持って体験しました。
皆さん、ご用心を!!

お次は
photo:02

地元一宮市の花火を観にいきました。地元ならではのベストポジション
photo:03

っと、上の写真よく見てください。クレーン車の辺り。

photo:04

そう!燃えてます。火事です!!
花火に引火しやしないかとハラハラしましたが、消防士さんのご活躍ですんなり消し止められ、花火も何事もなく上がり続けました。
いやー、驚きました。
photo:05