9月ですね~もみじ

9月と言えば「SEPTEMBER

“♪September そしてあなたは
September
 秋に変わった♪”音譜

やっぱSeptemberと聞けば竹内まりやを思い出す。

そして オフコースの「秋の気配」もね音譜

なんか失恋ソングばかり?

次女の学校も始まり、早起き再開!って

まだお弁当がなかったから良かったけど

しばらくは暑さで心配だから、お昼は買い弁かな~割り箸

月が変わったけど、特別日記に書くこともなく

なんか今日は家族でゴロゴロお昼寝の日で

こんなグータラのことで、大丈夫だろうか。。。しょぼん

さて一応、記録も兼ねて

「ニチイ ホームヘルパー 2級講座」

学科レポートNo.4も終わり、今朝投函ポスト
日々のあれこれ~

これで一応、学科レポートの提出は終わりクラッカー

すべて合格していれば、自宅学習は終了の予定。

そして今日、学科レポートNo.2が返ってきました。


日々のあれこれ~

これも無事合格(*^^)v合格

たぶん学科レポートNo.3も大丈夫かと思うけど

不安なのは学科レポートNo.4だな~あせる

テキスト見てもよくわからないし

結局PCで調べながら、回答した感じ。。。

まっ、とりあえず終わり、C=(^^ ; ホッ!

明日も元気に過ごせますよ~に☆彡