こんにちは、なおみです。

雨ですねー雨ずっと雨です。

2015年も上半期が終わり、後半をどう充実して過ごしていくか考えています。


さて・・・

私たちのスタート地点ふたば

「フィーネヴァレンテ・ネイルカレッジ」では新入生を募集しております。

{85E9F150-ADCB-42E6-B457-16BF4E027E60:01}


入学してくる生徒さんはみんな、さまざまな思いを抱いています。


プロのネイリストになりたい・・・

趣味の範囲で自分や友達に出来るようになりたい・・

ホームサロンを開きたい・・・


この悩み、ぜんぶまとめてフィーネヴァレンテが解決しますキラキラ


値段も、カリキュラムもたくさんご用意していますので、ひとりひとりに合わせてしっかりと

カリキュラムをご用意いたします。


悩みがあればスタッフや講師がお答えしますし、卒業後の進路やスクール在学中にイベント出店など

経験を積むこともできます上げ上げ


そしてなにより自分の財産となります。


授業中も・・ワイワイ恋話に花が咲いたり・・・

試験前は真剣に取り組んだり・・・

「学生」である楽しみも感じることができますよWハート


ご興味がある方は是非、ホームページから資料請求してみてくださいねきらきら!!

http://fine-valent.com/school_top.html