クリスマスおうちワークショップ キットと完成品も通販します。 | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/

おはようございます。
3連休・・・あっという間だったょ・・・
皆さんはどんなことして過ごしていたのかな??


今日はワークショップの画像を追加するよぉ~
レザースワッグは・・・飾るとこんな感じ・・・
 
 

リメ鉢フォレストツリーは・・・
こんな風にリメ鉢を作ります。
 
 これに・・・
飾ると・・・
こんな感じ。
 
  
 

足元もしっかり飾るんです。
  


見本はドライの実ものをつけてませんが、
本番はたくさんつけていただきますよぉ~~むふっ。


空きも少しだけ。ありますので。。。
詳細は1個前の記事を見てねニコ
よければメールくださいハートぃっぱぃ

ブログ村参加してます。。。ペコリ 
 画像をぽちっと押していただけると、貴重な一票が入りますぽっ
 下下 下 下 ↓ 下下 下下

にほんブログ村