足場板と多肉のウェルカムボードのワークショップ と おうちSHOP。 | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/

おはようございます。
昨日は、たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

また、おうちにお迎えしていただいた皆様。
本当にありがとうございましたおじぎ
年月をかけることで、出てくる味も、楽しみにしながら
かわいがっていただければ・・・と思います。。。ありがとう

そしてなにより、搬入から、ご飯屋さん。雑貨屋さん。可愛いお花屋さん。
イベントのお手伝いまで。ほんとぉにいろいろ、助けてくれた
emi&saori姉妹+Sくん。くりんくりんパーマもかわいかったよぉ~Wハート
とっても楽しい。おなかいっぱい。のぷち旅行を楽しむことができました。
ほんとぉに。ありがとぉお辞儀

二人のかわいぃ~作品は、
今週末のおうちSHOPで少しだけですが販売させていただきます。
お近くの皆様、どぉぞよろしくお願いしますペコリ

イベントの模様はまた。明日。ゆっくり。ご報告させていただきます。

最後になりましたが主催者様、スタッフの皆様。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日は今週末のおうちショップのことを・・・

おうち SHOP の OPENは・・・
7/4 AM10:00~15:00
7/5 AM10:00~12:00

駐車場がありませんので、近隣の駐車場に停めて、お越しください。

兵庫県加古川市ですが、詳しい場所はメールにて、お尋ねください。



ワークショップは7/4(土)13:00~の部のみ。あとお二人。入れます。
キットは販売終了です。
ご連絡いただいた皆様には順次、ご連絡させていただきます。
ありがとうございました。
詳細は・・・昨日のブログを見てね。
 
 ブログ村参加してます。。。ペコリ 
 画像をぽちっと押していただけると、貴重な一票が入りますぽっ
 下下 下 下 ↓ 下下 下下

にほんブログ村