セダムは育つよ・・・どこまでも。。。 | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/

おはようございます。

うちで製作している脚付BOXは・・・
よく・・・釘がでてしまう・・・それも青色ばっかり・・・ガク

釘が一度出ると、売り物にはならないので・・・
家で使うんだけど・・・・なんでか。青色ばっかなんだよね・・・ムムム
赤とか・・・白とか・・・カーキーとか・・・出てくれたら嬉しぃねんけどなぁ~~わぁい

脚付BOXはね。
黒ポットがぴったんこ。と入るサイズなのです。。。
 


でね。ずぼらな私は、
とりあえず。置いとこうというポットな子。をここへ入れとくんです。
ほんならね。。。
えらいまた元気になっててさぁ~~~
 


そのまま飾っとこうか。。。植え替えるべきなのか・・・
 

 

 

悩んでいたら・・・・

また。。。青い子が。。。増えていた。。。

 

青い子ばっかりもぉ5個もあるんですけど・・・ウキャー!


6月15日(日)
Naturalガーデンフェスタ 
10:00~16:00
姫路みなとドーム
 
RapuーSika らぷしかさ~~ん。とぉ~~いねぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



6月はおぉひとつ。。。
香川カントリーフェスタにも参加します。
四国のみなさま~~待っててねぇ~~~ラブ♪

ブログ村参加してます。。。ペコリ 
 画像をぽちっと押していただけると、貴重な一票が入りますぽっ
 下下 下 下 ↓ 下下 下下

にほんブログ村
  あげ
ぽちっと応援していただけると・・・うれしぃなぁ~nikori☆☆