うちにも。かわぃ~~~子届いてます( ̄∀ ̄)キャハハハ | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはようございます。
仕事を休むと時間が出来る~いいことだぁ~~笑

こんなことを言ってられるのも。。。あとふつか・・・。
月曜日からはまた。地獄の残業がやってくる・・・やだなぁ~~~汗


そんな私の気持ちを癒す子。が・・・届いてます~トラック

pas à pas 猫と一緒に・・・
のrinちゃんはお裁縫がお上手なのです。

それでぇ~オサルさん頼んじゃったぁ~~
じゃぁ~~~んスキ



なんと男の子はまめつぶがいつも着てるから。。。と、つなぎ。。。なんだよぉ~
 
かわいいでしょぉ~~。


まぁこのお部屋に飾る予定が・・・
一旦玄関に飾ったよぉ~~~。いつまでここにいれるかなぁ???
 


まぁこに取られる日も近い・・・汗☆

 

 6月15日(日)
Naturalガーデンフェスタ 
10:00~16:00
姫路みなとドーム
 
RapuーSika らぷしかさ~~ん。とぉ~~いねぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



6月はおぉひとつ。。。
香川カントリーフェスタにも参加します。
四国のみなさま~~待っててねぇ~~~ラブ♪

ブログ村参加してます。。。ペコリ 
 画像をぽちっと押していただけると、貴重な一票が入りますぽっ
 下下 下 下 ↓ 下下 下下

にほんブログ村
  あげ
ぽちっと応援していただけると・・・うれしぃなぁ~nikori☆☆