『マーブルタウン』無事終わりました(๑꒪д꒪๑)ありがとぉございました<(_ _)>  | 初心者向け多肉生活

初心者向け多肉生活

  ~ Let's Succulent life ~
 『世界にひとつだけ』をモットーに
古き良き素材を使いJUNK木工はじめました。

SHOP『fine*』イベント活動開始です○┓ペコリ

HPはこちら→http://fine7rin.web.fc2.com/


おはようございます。。。
いやいや。こんにちわ   だね。
朝の更新がままなりませぬ・・・

昨日無事、マーブルタウン終わりました。
終始のんびりムードの中
知らんまに始まり・・・知らんまに終わっていた・・・おののく

お買い上げくださった皆さま。会場まで足を運んでくださった皆さま。
そしてイベントを開催してくださった実行委員の皆様有難うございました。

そしてそして 一緒に出店してくれたhacchiさん。
お手伝いに来てくれた救世主のアンちゃんホンマにありがとぉ。

ほんとうにのんびりだったので写真もちゃ~んと撮りました・・・キャハハ~~
いろんな方とゆっくり沢山お話出来、またまたいろんな夢が膨らみました・・・

大好きなものを、気に入ってくれ、連れ帰ってくださること。
きっとその方のおうちで、たくさんたくさん可愛がってもらえることでしょう。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもいろんなことに頑固なこだわりを持ち、
自分が『いい』と思うものを作っていきたいと思います。
有難うございました。



ではでは
出店の様子をみてください・・・
あっと・・・そのまえに・・・ヨーコさんみてる??(お約束sao☆ sei
お手製消しハンでSHOP袋つくってったよ~~スキ
 

いいでしょ~~~わーい




えっとぉ・・・今気づいたのですが・・・うふ
開店前の全体写真が・・・・ありません汗  ・・・きゃはははは魂 笑ってごまかそう亜友未

右側
 
 
 
  
左側
  
 
 

今回はグリーンも沢山持って行きました~~~

 



hacchiさん のかわいいマスコット~~
 
 

めっちゃあってるでしょ~~はーと

瓶よせサボにこっ
 

 
 このミニサボもめっちゃかわいかったですよ~~はーと
もう一種類のあみあみサボは写真に収まる前になくなってました・・・えっ
めっちゃかわいかったよ~~顔 むふ
 

 


シュシュやピンどめなどもあったのです^^


アンちゃん が途中から手伝いに来てくれたのですが~~笑う
これがまたディスプレイの神でした~~キラキラ

みるみるかわいく変身するする~~~ガハハハハラブ目 
置き換えたとたん売れたりね~~~キャハハハがんばる
やっぱディスプレイって大事デスニコ   ありがとアンちゃんぺこり

差し入れのぉお饅頭食べたら・・・もぉお尻が重くて立てなくなったうさぎ

で・・・耳つぼシール貼ってもらいにフラフラ出かけた・・・。


これが最後にとった写真です~~じぃ・・・おやじ。
夕日が眩しい沈む夕日





明日は他のSHOPさんと
戦利品を紹介しま~~す(・3・)チュゥ

ランキングに参加しています。
よければポチっとしてくださ~い

ぽちっと応援していただけるとうれしいですハートハート

にほんブログ村

こんしゅうも  頑張ろうね~~aya