梅雨の近づく足音が・・・キョロキョロ | 防災用品・便利グッズの通販【Fine-ファイン】のブログ

防災用品・便利グッズの通販【Fine-ファイン】のブログ

災害時などの救急セットや携帯トイレなどの防災用品や、
生活を楽しく豊かにする便利グッズの通販【Fine-ファイン】でございます。
オンラインショップという手段で、
少しでも世の中の皆様のお役に立てればと思い、
運営していきます!

こんばんわ、

Fineでございます♪

ジメジメと1年の中でも私にとって“忍耐”の季節・・・

そう

梅雨

が近づいてまいりました(ブルブル)。

シャワーを浴びた方が早いんじゃないという位、
早朝から、
デオドラントシートを
ペタペタペタペタ・・・

はい、そんな神経質になる季節でございます(笑)

雨の日も断続的に続いたり止んだりと、
何かと対策が必要な日々です。

ちょっと、
紹介になってしまい恐縮ですが、
傘グッズ
を販売開始いたしました。
もしよろしければ、これからの季節に是非・・・(_ _)
ちょいちょい、商品の案内もさせてください(笑)
す、すみません^^;

5月は季節の変わり目で、
私の周りでも、
身体を壊されている人も出てきております。

皆様もお体にはどうぞお気を付けくださいませ!

ではでは、
失礼いたします。


人気ブログランキングに参加しております。
よろしければ、1クリックご協力いただければ幸いです。

ブログランキング


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中