愛犬と話せたら良いな | 防災用品・便利グッズの通販【Fine-ファイン】のブログ

防災用品・便利グッズの通販【Fine-ファイン】のブログ

災害時などの救急セットや携帯トイレなどの防災用品や、
生活を楽しく豊かにする便利グッズの通販【Fine-ファイン】でございます。
オンラインショップという手段で、
少しでも世の中の皆様のお役に立てればと思い、
運営していきます!

こんばんわ、
Fineでございます♪

うちで飼っている、
アメリカンコッカースパニエルという犬種の愛犬

様々な病いにて、
腹部を開いて、子宮全摘などを経て、
当然、
昔のような元気一直線!といった具合ではないのですが、
時折、
私をジっと見つめて目を離さないことがあります。

何て言ってるんだろう

色んな言葉を想像しますが、
答えは分からないですよね。

何か、こういう時こそ、
ドラえもんのホンヤクコンニャクのような、
便利グッズが存在すれば良いのにな、
なんて思ったりします^^;

確か、外国に犬の声が分かる有名な方が、
以前テレビに出演してましたよね。

そんな便利グッズがあれば、
どれだけの愛犬家が重宝するだろう・・・

それこそ私自身が即買いですが(笑)

何はともあれ、
長生きしていてもらいたいものです。

ではでは、
失礼いたします。

人気ブログランキングに参加しております。
よろしければ、1クリックご協力いただければ幸いです。

ブログランキング

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中