桜の花の瞑想 | *fine fine*

*fine fine*

いつでもFine!
いっつもHappy!

聴くだけで幸せになるCDブック―運命を変える8つの瞑想レッスン/観月 環
桜、咲いてきましたね!
週末にぎやかでしょうね~、お天気が良いといいのですが・・・・

さて、↑の本にも、


桜の花の瞑想


というのがあって、これをすると・・・・


美しくなれるのです!


私も試してみたところ、久しぶりにお会いしたかたに、


『わーっ、fine-fineさん綺麗~っ!』


と、嬉しいお言葉をいただきました!


ただ、電車の中でイメージしただけなのに、ですよ。


これは、毎日するっきゃない!


ちょうど桜の時期ですしね。


桜が済んだら、薔薇などでもいいんじゃないかな?


ピンク色は女性を美しく、しますからね~


ぜひお試しあれ!