オリゴのおかげ☆ | ☆毎日お疲れさん☆

☆毎日お疲れさん☆

女の子2人、男の子1人の三人育児に奮闘中の毎日を公開してます☆
最近モニプラにハマり中です!!

第3回 こどもにオリゴ!『オリゴのおかげ』サンプルモニター募集!


今日参加させていただいたのはこちら☆





「オリゴのおかげ」は、おなかの中にいる自分自身のビフィズス菌を増やすことで、おなかの調子を整える特定保健用食品ドキドキ
甘いシロップなので、好き嫌いの多い子供たちでも、無理なく続けることができるんだってニコニコ


1日あたり、ティースプーンで2杯(8g)を目安に、コーヒー・紅茶・ヨーグルト・フルーツ・パンや料理などに、かけたり・ぬったり・まぜたりして使えるそう☆

そのまま舐めてもOK音譜


1歳未満のお子ちゃまには、ティースプーン1/2~1杯程度を白湯や飲物、離乳食などに混ぜて使えるんだって☆


カロリーはお砂糖の約半分ってことだしかなり良さそうラブラブ!


何より赤ちゃんにも安心して使えるってのはかなりのポイントだよね☆


塩水港精糖株式会社