鶏ムネ肉の味噌マヨソース☆ | ☆毎日お疲れさん☆

☆毎日お疲れさん☆

女の子2人、男の子1人の三人育児に奮闘中の毎日を公開してます☆
最近モニプラにハマり中です!!

最近っていつもだけどなかなか夕ご飯って考えるのも準備するのもめんどくさいガーン

料理って好きなんだけど毎日となるとちょっと嫌になってきたり…。。。

そんなときにお手軽に作れたらちょっとでも自分の時間ができるよねドキドキ

これお勧めですにひひ




中には下味まぶし粉とソースが入ってます☆

鶏ムネ肉を一口大に切ってビニル袋で下味まぶし粉をまぶします☆

この時表示には時間を置くとは書いてなかったけど一応冷蔵庫で30分置いてみましたチョキ

実際はおかなくてもいいのかな??

大匙1の油をひいて焼く☆(フタをしてね)


焼き色がついて中まで火が通ったらソースをからめる☆
この時弱火にしないと焦げちゃいそうでしたドクロ気をつけてね!!


盛りつけて完成☆
本当はレタスしきたかったけど高かったのでキャベツです↓シラー

旦那さんとチビ達に大好評でしたドキドキ

味は味噌マヨって書いてあるけどあんまりマヨ味は感じなかったかな??

なんだかホルモンのコテッチャンの味に近く感じましたw

ムネ肉って安くてよく買うんだけどやっぱりどうしてもパサついてしまって苦手なんだけど、
この商品を使うととっても柔らかくなってパサパサしなかったのが驚きでしたラブラブ!

どうすればいいのか教えてほしいくらい笑

程よく濃い味でご飯が進みました☆

また近いうちリピになるでしょうべーっだ!

ごちそうさまでしたニコニコ



日本食研のファンサイトファンサイト応援中 鶏ムネ肉の味噌マヨソース